野沢温泉フェア!

週末の2日間、お店では地元野沢温泉フェアが行われました!

例年に続き、俺の同級生であり、過去に長い間全日本ナショナルチーム(ノルディック・コンバインと)に在籍して、ワールドカップ3位と言う輝かしい戦歴を持つ高沢公治君が営業で来ました~

まあ、こいつとは俗に言う悪友(?)っていう仲でして、とりあえず野沢にいると飲みに、カラオケに、麻雀とろくなことしてません・・(笑)

そんな野沢のフェアは、購入者に宿泊券やリフト券などなど抽選で配っていました。

2日間何だか凄い波があって、お客さんが大量に来たと思ったらいきなり引けたりと落ち着かない感じだったかな・・?

今日に限っては、先日めでたく結婚した成や、精神科医小池など懐かしい面々が久々に店に来てくれて、楽しい1日でした。

明日は、シーズンに備えてインフルエンザの予防接種に行って来ます!!

b0085469_1525120.jpg
by takenyo | 2008-11-17 01:54 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo