VIC登場!

金曜日と言うのに、今日の神田は空いていたね・・

寒くなったと思ったら、昨日今日とまた少し暖かさが戻ってきて何だか変な陽気ですね。
せっかく、リアルにシーズンのことを頭に描き、モチベーションも上がってきた矢先に水を差された感じかな?

まあとは言っても、明日からはまた週末なので陽気に関わらず沢山お客さんが来てくれるでしょう。

さて、本日は来客が!

スキークロスでバンクーバーオリンピックを目指すVIC小林選手です。

何度もこのブログにも登場しているので説明は不要だけど、俺の大学の先輩でして、来週からの中国遠征にも一緒に行きます。

今日まで、一人でのプチ合宿を軽井沢で行い、来週からのJISSでの体力測定に備えて東京に来たのとことです。

今年は、バンクーバーを狙うにあたっては重要で大切な年になると思うので、少しでも良いシーズンインが中国で切れるように、俺も微力ながらサポートしようと思ってます!!

頑張れVIC!

昨年度の中国にて

b0085469_03087.jpg
by takenyo | 2008-11-15 00:30 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo