素晴らしい仲間と!

1日空いてしまいました・・

休み明けは、いつもと変わらない日中でしたが、お店終わりにプロを統括する方と、数名のプロと近くの飲み屋でミーティングへ。

いつも思うけど、自分に無い感性を持っている近い存在の人間の話は本当に為になるね。

文章にはさすがに落とし込めないが、とにかくそれぞれに自分のカラーを持っていて、いつでもポジティブな考え方を言葉に出来る。

表現の仕方は自由だけど、それになりに思っていることを具現化して来ているから説得力があるし、言葉の一つ一つに重みがあるなんだよな~

我ながら、素晴らしい仲間を持って俺は幸せ者です!

そんな事で、なかなか楽しい時間を過ごすことが出来ました~


話は変わり、連絡事です。

11月20日に日本を発ちます。
お店の出勤は、来週の火曜日の午前中までとなりますんでお願いします。

重ね重ねですが、スキーはもう暫くお待ちを!

入荷後、すぐに連絡します!!
by takenyo | 2008-11-14 01:07 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo