久々に再会!

日中は長い時間、事務所にこもってPCとにらめっこ。

まとめ終わった北海道の参加名簿を、北海道のホテルにFAX出来るまで、やっとの思いで漕ぎつけました~

何とか1日でやりたい事を、今日は達成出来たかな?

話は飛んじゃうけど、久々にお店終わる間際ぐらいに地元の後輩であり、日本を代表するハーフパイプライダーの雄大から電話があり、飯を一緒に食べに行きました。

彼らの世界での雄大の存在は、正直俺にはあんまり詳しく分からないけど、何しろ凄いことだけは確かなんです。

ありえない高さで、高度の技をさらりと決める姿はまじかっこいいです。。

しかも、プロ意識が異常に強い男なんで、今日も「酒飲むか~?」って聞いたら、完全に禁酒しているとのことで、かなり体のことを考えている様子。

取り巻く環境下は決して恵まれているとは言いがたいが、その中で必死に上を目指してる。

本当に、奴には頭が下がる思いですよ・・

今年は、スキークロスやハーフパイプも種目になっているフリースタイルの世界選手権が3月に猪苗代で行われるんで、是非応援してやって欲しいです。

上野雄大 ハーフパイプライダー

まあ、改めて書かなくても知ってるか・・(笑)


明日は、休みで~す。。

今シーズン最後の、ゴルフに行ってきやす!!
by takenyo | 2008-11-12 00:06 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo