埼玉スタイル・・

何だか、最近急にアクセス数が以上に増えていて何だか嬉しいような怖いような気分になっております。

って、別にそんな気にする事じゃないんだけど・・(笑)

さて、昨日は結局4時近くまで何だかんだでPCの前で座って、かたかたキーボードを打ちながら画面を見ていました。

我ながら凄い集中力だと思います。
昼間になかなか自分のことが出来ない分、夜に頑張っていますよ。

って、これも偉そうに書くことでも無いんだけど・・(笑)

今日は、北海道の朝里の予定を提出する最終日だったので、駆け込みで学生から沢山のメールが届いていました。

しっかり、まとめてホテルに提出して迷惑がかからないようにしたいものです。

朝里で合宿する全ての学生も、受け入れてもらえる朝里のスキー場、ホテルも、もちろん俺にとっても良い期間になれば良いな~なんて思っているのです。。

まあ、まあ話は戻って・・

久々に、またもSFCに行って来ました!
遠い道のりも、通う内に慣れてくるもので、何だか不思議です・・

アップで学生と学校の周回を走り、その後はいつものように学生のトレーニング指導をしたんだけど、本当に最近は日が短くてストレッチまで全部終えて5時半になったら辺り真っ暗・・

けど、学生は今週学校祭らしく沢山いましたね。

学校祭って高校生にしたら年に1度の楽しみにしている行事だろうし、それに向けて準備に余念がないんだろうな~

良い学校祭になれば良いね!

これで、俺もシーズンインなんで来れる機会も無いけど、またシーズンに元気な姿でSFCの皆には会いたいなと思う。

しっかり、シーズンに向けてモチベーション上げて行けよ~~~~!!!!!

by takenyo | 2008-11-11 00:15 | 日常の話 | Comments(1)

Commented by ozawa at 2008-11-11 02:08 x
駆け込みメールごめんなさい^^
よろしくおねがいします~今から楽しみです!