後期飲み!

久々に馬場に行って来ました~

今年は3月の岩岳の時に、「各チームの親睦を深める為に、前期後期一回ずつ飲み会をやろう!」と明言していて、その後期飲みでした!

前期は和田、後期は俺が音頭を取るつもりが、結局学生がお店の予約から精算までしてくれました。(今回は、シュプリンゲン小澤さんサンキュウ!)

まあ、とは言っても大学や個人の事情で、さすがに全員を集めることは無理だったけど、それでも30人ぐらいは集まったから良かったかな?
久々に、就職浪人組で念願の外交官に受かった健太郎や、一番の心配野郎の準二も来てたしね・・

その二人だけじゃないけど、特に学年が上の奴は一年生の頃からずっと見てきてるから、そうして自分の決めた道に進もうと頑張っている姿は何だか輝いてるね~

やっぱ青春時代って一度しかないし、その時間をどう過ごすか、どう使うかでだいぶ将来って変わるだろうし、何より将来「学生時代は楽しかった!」って胸を張って言えるような学生時代を送って欲しいね。

今日は本当に楽しかったよ。

今シーズンも皆で頑張ろう!

*久々にホームページのトップページを変えてみたり、トピックス内のスケジュールやキャンプ情報を今期版に変えてみました。
まだまだ、未確定の部分や物足りなさもあるけど、徐々に更新していくのでチェックしてみて!

b0085469_2244121.jpg
by takenyo | 2008-11-08 02:28 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo