ミーティング→ミーティング

また1日空いてしまいました・・

本日は、朝から四谷にあるICIの本社へ出向き、プロスタッフミーティングを行いました。

ICIでは俺を含め15名のプロ契約するスキーヤーがいるんだけど、その内の10名が本日は集まりました。

社長の話から始まり、我々を統率してくれている社員の方からウィンタービジネスの現状報告や、今後の方向性、来年度の方針などを聞きました。

さすがに、若い頃には数字のことなんてちんぷんかんぷんだったけど、少しは経験を積んで来た分具体的に言わんとしている事を理解出来るような気がしました。

各人の今年のスケジュールなどを言い伝え、無事に終了。


そんで、神保町で昼を食べた後に今度は有明です。

本日2回目のミーティングは、アメアでATOMIC製品の来期プレゼンを聞かせてもらいました。

詳細はもちろんまだ言えないんだけど、開幕戦のゾルデンのレースを見る限り、相当スキーの戦闘力は高いようです。

と言っても、もちろん今年のスキーも含めての話ね。。

何だかシーズンのことをリアルに考えた1日であったけど、まだまだ暖かいから実感沸かないですね・・


あ、全然話変わるけど小室さん詐欺容疑でつかまっちゃいましたね。
前にも何かで書いたけど、築き上げるのは大変だけど落ちるのは一瞬ですね・・

100億の預金を持ってた男が、15億の借金ってどんだけ~って感じ。(笑)

やっぱそう考えると誰かじゃないけど、一歩ずつ階段を確実に上っていかなきゃだね。

では、では。。
Commented by 滝沢武士です at 2008-11-06 17:11 x
メールの送り先が良く分からなかったので、とりあえずコメント欄に書き込んでおきます。
takizawa.takeshi@town.tsunan.niigata.jp
by takenyo | 2008-11-06 00:28 | 日常の話 | Comments(1)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo