反省・・

怒涛の3連休が終了しました!

正直、久々に疲れました・・
多少の波はあったものの、朝から晩まで多くのスキーヤーでお店もっと言えば神田のスキー街は賑わい熱い3日間でした。

何気に夜も忙しく、帰宅はお決まりの午前様・・(笑)

さすがにPCを付ける気もおきずにいましたが、何かとやることが多いので休み前日の今日はこれから頑張ってせっせと仕事します!!

あ、後昨日の出来事ですが数年ぶりにやってしまいました・・・

スピード違反・・

少し野暮用で遅くなり、深夜1時過ぎに環八を走ってました。
帰宅を急いでいた俺は、かなりのスピードを出して井荻トンネルへ。

ちょうどトンネルを出る頃に、後ろからパトカーがサイレンを鳴らして追尾、そして御用・・

もう確信犯だったので、当然言い訳も出来ずに平謝りです。

60キロ制限で、28キロオーバーの88キロでした・・

けど、おまわりさんには実はもっとそれ以上に出てたけど88キロの時点で速度計を止めたんですよと言われました。

俗に言う、サービスってやつらしい・・

微妙に嬉しい心境にも一瞬なったけど、交通ルールを犯し3点減点、18000円の反則金を取られたことは反省しかありませんね。

以後、気をつけたいと思います。
Commented by ゆう at 2008-11-05 22:56 x
確か30km以上で6点減点の一発免停ですからねえ。
Commented by さちさん at 2008-11-06 01:27 x
井荻トンネルの出口ってうちのすごい近く。
よくやってるから気を付けてください。
スピード違反も車線変更違反も。
Commented by takenyo at 2008-11-06 20:11
→ゆう

実は本当の速度は、100キロ出てたらしく、まじ一発免停喰うとこだったよ…
気をつけなきゃだね。。
Commented by takenyo at 2008-11-06 20:16
→さちさん

この前は写真ありがとうね~
あの辺に住んでるんだ?知らなかったな…
じゃあ今度機会あったら、呼び出しかけるよ…(笑)
by takenyo | 2008-11-04 02:10 | 日常の話 | Comments(4)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo