久々に!

仕事終わりで渋谷へ!

久々に教え子達が集まるということで、幹事の藤平に「サプライズゲストで来てください!」とお願いされ行って来ました~

懐かしい面々は、西は大分からキャノンさとこ、名古屋から境、神戸からは現役斉田、そして東京組から藤平、秋村、三木、金井、大竹の計7名が集結!

俺が来ることを知らなかった子は、結構びびってたけど皆歓迎してくれた。

色々と仕事の話やくだらない話まで近況報告を聞いたけど、皆それぞれ頑張っているようで何だか妙に嬉しかったよ。

やっぱり学生の時と違い、社会に出ると最初は皆自分に余裕が無いから本当に疲れるんだよね。

やめたい!とか思っちゃうのも、最初の半年1年が圧倒的に多いってよく聞くしね・・

けど、その期間を超しちゃえば楽しいことややりがいを見つけられるから、何とか皆頑張ってもらいたいものです。。

今日は、本当に楽しい一時をありがとうね~!

b0085469_104018.jpg
Commented by ふじひら at 2008-11-01 14:59 x
昨晩はありがとうございました!
タケシさん登場にみんな喜んでもらえたようで良かったです!!
社会人が多いとなかなかみんなを集めるのが難しくなりますが,
またもっと大勢集めてやりたいと思いますので,
そのときもぜひワイワイ一緒に飲みましょう!!!
ひさびさにお会いできて嬉しかったです!!!!
ありがとうございましたっ!!!!!!!!!!!!!!
by takenyo | 2008-11-01 01:09 | 日常の話 | Comments(1)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo