どっち??

ソルデンでは、女子に続いて男子も開幕!

ダニエル・アルブレヒトが勝って、これで男女共にATOMIC優勝した~!!

それと、俺と同い年(1974)のHEADのディデエ・キューシュが2位に入り、まだまだベテラン健在です。。

何だか今年はワールドカップの放送が無く、何で~と思っていたのだけど、どうやらJ-SPORTSが今年の放送をするかしないかを決めかねているようです。

が、たまたまさっきスキーネットのNEWSでは、SL開幕戦のレヴィ/フィンランドの生中継をしますとのことです。

一体どっちなの??
するか、しないかはっきりしろ~って言いたくもなります・・(笑)

けど、せっかく実家には昨年スカパーを入れたんだからやってもらわなくちゃ困りますが!!

さて、本日もさして特別なことも無く1日が終わりました。

シーズンのスケジュールはぼちぼち固まりつつあるんで、近々しっかりホームページに乗っけるんで宜しくね~

では、最近寝不足の日が続いたんで久々に早く就寝します!!

オヤスミナサイ。。

by takenyo | 2008-10-28 00:02 | 日常の話 | Comments(0)