写真館

日曜日の本日は・・

朝から、一般のお客さんや杉山SSのお客さんが大量にお店に来て激混みでした!
少しはシーズンが近づいて来た感覚がありますね。。

やはり、この時期はこうしてお店で接客することはスキーヤーとしても、一社会人としても本当に大切でして、疲れるけど充実してます。

帰りは、少し野暮用でまたも遅く、お風呂に入りPCを付けるとまたもこんな時間です・・

録画したブリヂストンオープンを見たいので、今日は文短め写真多めで失礼します。(笑)

混んだ週末(奥志賀高原の豪華景品が当たるがらがら)

そして、昨日アップ出来ずにいた成の結婚式2次会
ポスター凄いこだわってます!(さすが、電通マン!)

b0085469_13696.jpg



b0085469_1363765.jpg



b0085469_1364951.jpg



b0085469_136597.jpg



b0085469_137920.jpg
by takenyo | 2008-10-27 01:38 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo