吉報!

今、電話が鳴りました。

ATOMIC事業部の部長からでした。

吉報!!

オーストリアソルデンで行われているワールドカップ開幕戦女子で、ATOMICを使用する選手が優勝したとのことです。(しかも、3位もゲット!?)

詳細はまた明日に書きますが、男子の開幕戦に向けてもATOMIC最高の出だしです!!


さて、今日は色々ありました。

まず、朝からATOMIC用品の講習会が開かれ、久々に眠い目をこすりながら8時の電車に乗り込みました。

約1時間、しっかりと社員全員勉強させてもらいました。

そして、昨日も書いた通り本日はSIA杉山スキースクールフェアと言うことで、朝から杉山スクールのスタッフの方が沢山来ていました。

お客さんは年配の方を中心に来店され、担当のスタッフと今シーズンのマテリアルを選んでしましたね。

このフェアは明日まで。

そんで、夕方にはお店を後にして、俺の教え子でもある工藤成の結婚式の2次会へ代官山に!

成との出会いは古く、特に夏のニュージーランドキャンプに何回も来てくれて、12月の足利協会のスキルアップキャンプの手伝いなんかもしてくれた奴です。

慶応大学を卒業して今は電通テックに勤め、結構エリート街道まっしぐらなんだけど、スキーの情熱は学生の時以上で、今でも東京都から技術戦にチャレンジしているスキー馬鹿です。

性格も、とにかく明るく半端なく馬鹿・・・(笑)
けど、とても良い奴なんですよね~

俺的には、こんな奴が大好き!

そんな成が結婚したんだから、行かなきゃいけないでしょうってことで2次会から参加。

奥さんは、今年のゴールデンウィークに野沢で紹介されたので面識は少しあったんだけど、どうやらCMなんかの制作会社に勤務しているとのこと。

そんなカップルなんで、映画広告のパロディー版オリジナルポスターが会場の壁に貼られていたり、資生堂のTSUBAKIのCMを完全パロディーしたこれまたオリジナルVTRなんかが流れていたりと、面白い2次会でしたね~

久々に懐かしい面々に会う事も出来たし。

成、本当におめでとう!!

携帯の電池無くて、写真取れませんでした・・

誰かに後日もらってアップします!
by takenyo | 2008-10-26 00:02 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo