説明会

昨日は・・

北海道の説明会を、水道橋にて旅行会社同席の上で開きました。

毎年朝里にて合宿を行っている東京の大学7チームに集まってもらって、スケジュールの確認や現地とのやり取りの仕方、交通関係の話まで約1時間話をしました。

例年に比べ原油高騰の影響で多少の航空料金の値上がりがあるものの、思ったほどでもなくそこはプラス材料ですが、唯一帰りの上り便が問題ですね・・

年末料金は例年29日からなのに、何故か今年に限って27日です・・
ったく、早いんだよ~と愚痴りたくもなりますよ・・

まあ、仕方が無いのですが。。

関西組3チームを入れて、今年も10チーム+個人参加の学生たちで盛り上がりそうですわ!
コーチは、俺にWD(和田)に徹也(大瀧)とこれも例年と変わらないんで、今年も宜しくね~。。

さて、その後はWDと学生と途中から友達も混じって、久々にがっつし飲んでしまいました・・

久々に朝起きると完全二日酔いでしたよ。(反省・・)

で、今日は朝から来月から出かける恒例の中国遠征でお世話になる旅行会社ユニティスポーツワールドへ。

池袋に会社が移転してきたお陰で、会社への途中なので便利でした。

イレギュラー日程で滑りに来る選手のもろもろ調整や、ビザ取得の際に必要になる要項を取りに行きました。

何だか、例年並みにようやくシーズンがリアルにイメージ出来て来ましたよ!

後は寒くなるだけなんだけど、ここが一番ネックな問題ですね・・

早く雪降れ!

祈りましょ!!

では、では。。
by takenyo | 2008-10-24 00:10 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo