ゴルフ

久々の休み!

最高の秋晴れの中で、茨城まで足を伸ばしゴルフに行って来ましたよ~

和田のデビュー戦に付き合う形で場所のセッティングから、スキー界の先輩にお願いをしました。

辺りには有名ゴルフ場があり、せっかく茨城まで行くのなら良い所に行きたかったんだけど、和田の他にも初心者がいたんで、なるべくコースに高低差が無くて、尚且つ気楽に出来る所と言う要望に見事答えてくれる場所でした。。

距離が短くて、ドライバーでしっかり当たるともうショートアイアンでグリーンを狙える感じで楽でしたが、グリーンが異常に難しかった・・

ショットは良くてパーオンするものの、ことごとく3パットでパーを逃すと言う結果で散々でしたわ・・

今日みたいに、ショットが良ければパットが悪い日が時もあれば、ショットのミスをパットでカバー出来る時もあったりと、なかなか揃わないのが難しいですね。

まあ、だから楽しいんですが・・(笑)

今年後何回行けるか分からないけど、シーズン前に90切りたいなと思うけど現実的には厳しいかな??

けど、楽しい1日でした!


明日は、北海道の説明会です。

これからせっせと資料作り。
学生の諸君、明日会いましょう!

では、では。。
by takenyo | 2008-10-22 00:49 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo