息抜き。。

2日もまたも空けてしまいました・・

この時期は、お店で接客に精を出していると何も出来ずに、当然自分の仕事は帰宅後と言うことで時間が無い・・

けど、息抜きも欠かせないという事で昨日、今日とプライベートネタ。

この時期と言ったら、やっぱりこれでしょ!

b0085469_0494915.jpg



家の近くに実はモツ鍋の名店があって友人と行って来ました~

金のモツ(とんこつ味)、銀のモツ(塩味)、赤のモツ(辛味噌味)と3種類あるんだけど、今回は金のモツを!

めちゃめちゃ美味くてがっついてしまいました・・(笑)

そんで、今日は和田とこれまた家の近くの埼玉スポーツセンターにゴルフの打ちっぱなしに!
250ヤードの広々スペースで、240球も一心不乱に打ち続け、久々楽しかった。

b0085469_056720.jpg



やっぱり、仕事で根詰めてたら息詰まるんで、こんな息抜きは絶対必要ですね。。

明日からまた1週間頑張ろう!!
Commented by 東洋大後輩 at 2008-10-20 22:35 x
和田先輩ですか??
Commented by takenyo at 2008-10-22 00:51
→東洋大後輩

です。。
まあ、素晴らしくセンスが無くてダメダメ野郎です・・(笑)
Commented by kennsirou at 2008-10-22 08:30 x
 いいなぁ。。。コメント返してもらえて。。。

 ちょっとはしゃぎすぎたかな???(笑)
Commented by takenyo at 2008-10-24 00:13
→kennsirou

そう言えば、コメント返すの忘れてましたね・・・

ダーーーッハッハッハッハッハ!!!(あなたの真似・・笑)

シーズンが近づいてきて、そわそわしてるんじゃないですか??
今年も頑張りましょうね~
 
by takenyo | 2008-10-20 00:57 | 日常の話 | Comments(4)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo