ジュニア天国!

昨日は・・

日中に和光のインライントレーニングをした後に7km走り、その後にお店に出勤して疲れたせいかPCの前で力尽きて寝てしまいました・・

4時ぐらいだったかな?

テレビの砂嵐の音と、部屋の明るさにいきなり目覚めました。。。

そして、本日もお店に出勤!

祝日と言うこともあり朝からお客さんが沢山来たけど、本当にここ数年のこの時期はジュニアばっかりです。。

ジュニア物はシーズンの初めが勝負で、時期を逃すとすぐに完売商品が出てきてしまいます。

多くの人はそれを分かっているのか、この時期のジュニア用品の混みようは半端ないです!

これから、早期で予約した人のマテリアルも徐々に入ってくるんで、是非連絡が行ったら早めに取りに来てくださいね~

明日は久々の休み!

では、では。。
by takenyo | 2008-10-14 00:07 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo