どうでも良い話・・・

山のお店から、スキー館への入れ替え・・

そして、本格的な立ち上げと共に商品の入荷やそれらの整理と、今日まで6日間休み無しで働いてきました。

そして、明日で1週間です。
驚きなのは、1週間も連続でお店に出勤したのは、今年始めてかも。。

って、そんなことどうでも良いですね・・(笑)

週末に期待して過ごした日中ですが、さすがにまだまだ10月の中旬と言うこともありお客さんは少なかったかな?

神田の街全体がそうだったんじゃ無いかなと思う。


余談ですが・・

我が店のある神保町は、住所では千代田区神田だけど、JRの神田駅とは全然違うんですよね。(ご存知だと思いますが・・)

外で靖国通りを見ながらぼっ~としていると、よく「神田駅はどこですか?」って聞かれるんですよね。

ちなみに、今日は3人に聞かれました。

神田と言う地名で、すぐそばにJR神田駅があると多くの人が先入観を抱いているらしいです。
まあ、分からないでもないですが・・

JRの最寄の駅は、お茶の水です!

って、それもどうでも良いですね・・(笑)

今日は、カテゴリ通り本当にどうでも良い話でした。。

by takenyo | 2008-10-12 00:57 | どうでも良い話 | Comments(0)