J2→JONNOVI

遅くに更新です。。

平和に日中は過ぎ去りましたが、夕方から俺のVIPであり、いつもお世話になっている小林さんと久々に半蔵門のJ2に行ってまいりました。

以前から度々ブログでも紹介しているけど、ブーツ職人小泉仁の経営するお店?アトリエ?であるこのJ2だけど、いよいようちのお店同様にシーズンに近づいてきたと言うこともあり選手のブーツが沢山置いてありました!

2時間、用を足して後に池袋に!

小林さん、送っていただきありがとうございま~す。。

ここでは、名古屋から本日行われたアメアゴルフコンペ帰りの村田さんと合流しました。

池袋の行きつけのJONNOVIへ早速出かけたんだけど、9時半までどこかのグループのパーティーの為に貸切で入れませんでした・・・

仕方が無いので、近くのカフェでお茶をして時間を潰して、その後に飲みに行きましたよ!

久々に村田さんと情報交換で色々と話をしました。。

村田さん、ありがとうございます!!

by takenyo | 2008-10-10 01:52 | 日常の話 | Comments(0)