久々に・・・

これから10月は、スキー館の立ち上げに絡みスキーやブーツが入荷してくるので、今まで以上にお店への出勤率が高くなります。

なので、久々に自宅のある志木から御茶ノ水までの定期を購入しました。

昔と違い今の時代はパスモという便利な物があり、改札のスルー、駅での新聞等の購入も全て一括で済んじゃうので楽ですよね~

本当に便利な世の中ですわ・・


さて、さてそろそろシーズンのスケジュールを決める時期になってきました。

ほぼ例年通りで、特別に頭を悩ませて考えることも少ないと思うけど、全ての選手に分かりやすく自分のスケジュールを知ってもらう為に、またホームページのチェンジなどしていきたいと思います。

9月も終わり、10月がスタートするけどシーズンまでの残りの時間を有効に使うべき、どの選手も頑張ってください!!

明日は、救急法の講習会です。。

by takenyo | 2008-10-01 00:01 | 日常の話 | Comments(0)