秋の陣終了!

予報通り、朝から雨でした~

もう起きた時に、「あ、今日駄目だ!」ってすぐに決断出来るぐらいの雨でして、スケジュールの変更を余儀なくされたのです。

せっかく昨日まで良い感じで出来ていたので残念だけど、天気ばっかりは仕方がありません。

公民館の体育館を利用してのトレーニングに切替えたのです。

アップから、様々なバリエーションを組んで変形ダッシュをしたり、球技をしたりで良い汗かきました。

が・・・

俺自身、バスケで肋骨を負傷してしまいました・・(笑)
まあ、あんまり大したことないですが。。

東工大&一橋大の合宿も本日で無事に終了!

お疲れ様!
シーズンに向けて、後期のトレーニングも頑張ってちょうだい。

明日は、母校のマラソン大会の為に菅平に朝一番で向かいます!

では、では。。

写真はなし。取り忘れました・・

by takenyo | 2008-09-26 19:21 | 日常の話 | Comments(0)