初日から白熱!!

昨日の夜は、いきなりの雨に天候が心配されましたが、朝起きると快晴!

という事で、ばっちしのコンディションの中始まりました~

今回は、東工大&一橋大の計20名の参加です。
この2校は普段から仲が良い大学でして、こうして毎年夏も冬も合同練しているのです。

両校とも有望な1年生が多く入り、雰囲気は最高です。

トレーニングの方は、いつものごとく(毎度の事なんで詳細は省きます)基本ポジションを意識した中で股関節の使い方などをまずは一通りやりました。

この2校も日常的な部活の中でトレーニングとしてインラインを活用しているので、そんなにレベルの差が激しくなくてやりやすいですね~

やはりこうしてベースがある程度出来ていると、足並みを揃えて進めやすいし、吞み込みも早いので指導する立場からはとても良いです!!

そんで、最後は恒例のインラインホッケー~

何だか学生達はよほど楽しみにしてきたらしく、相当チーム決めの段階から白熱です・・(笑)
そして、一番負けたチームはインライン場から家までランニングと言う罰ゲームを設定したのです。。

もちろん(笑)俺のチームは1位!

いや~、初日から大いに盛り上がりました。

明日も1日頑張ります!!

白熱したインラインホッケー

b0085469_20161597.jpg
by takenyo | 2008-09-24 20:17 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo