最後のインライン合宿

野沢にいます。

今期最後の学生インライン合宿と、今週末に菅平で行われる恒例の東洋大(母校)のマラソン大会に行く為です。

何だか、先々週よりも夜は暖かいです。
暖かいと言うほどでもないけど、そんなに寒くはありません。(日によるんだろうが・・)

明日から気合入れて頑張りまーす!!
Commented by 秋田@日沼 at 2008-09-24 11:12 x
マラソン大会・・・山中湖の時代・・・4年間でビリが1度、途中棄権が1度(あまりに遅すぎてOBの方々に「いつまでも片付けできないから止めろ!」という温かいお言葉を頂いて(悲))と私にとって鬼門でした(泣)!皆さまによろしくお伝えください。
Commented by takenyo at 2008-09-24 19:33
→日沼先輩

了解いたしました!
その時代と違い、アルペン&ジャンプ共に15キロと距離的には短くなりましたが、標高が高い菅平高原での開催が何年か続いているので選手も辛いと思いますが、今年も夏の成果を見に行ってきます。

寒暖の差が激しくなってきましたが、お体に気をつけて日沼先輩も頑張って下さい。

では、失礼します。
by takenyo | 2008-09-23 20:53 | 日常の話 | Comments(2)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo