結婚式

昨日は・・

ガキの頃からの幼馴染であり、スキー仲間のジョーカー富井こと富井次郎の結婚式でした!
天気が心配されたけど、次郎の門出を祝うがごとく見事な秋晴れになりました。

場所は、白金台にある八芳園。

次郎とは、保育園から小学校、中学校までが一緒で、高校大学と違う進路を歩むものの、今も契約している会社まで一緒と言う、俺にとっては同士であり心の底から分かり合える仲間です。

非常に男気がある人間で、心が強い!

男の俺から見ても魅力的で、そして尊敬出来るそんな人間です。

奥さんの幸子さんも、そんなところに惚れたんじゃないかな~と思う。

式の方は、さすが次郎の結婚式だけあって、沢山のスキー仲間が来ていたし、すべてが心温まる本当に良い式でした!

本当に、本当に、本当におめでとう次郎!!!!!!!!!!
ずっと幸せにな。

結婚式_b0085469_0244078.jpg

by takenyo | 2008-09-19 00:26 | 日常の話 | Comments(1)

Commented by JOKER at 2008-09-20 08:18 x
タケちゃんマン!!本当にありがとうな!!
次はお前だぜ!!

また落ち着いてゆっくり飲もうな!!

本当にありがとう!!

本当にありがとうな!!