秋の陣スタート!

さて、今日から秋の陣が始まりました。

インライン場は、一通り他の学生合宿が終了した為に、我々だけの貸切状態でした。

今回の参加学校は、関西から大阪市大と神戸大の2大学だったんだけど、例年この時期に夏合宿を行っており、学生たちも慣れたものです。。

いつも通りに、メニューを消化したけど、両学校共に普段の部活からインラインをしているだけあって、結構上手いです!

けど、やっぱり基本からと言うことでポジションのチェックだったり、各部位の使い方まで丁寧に行いました。

初日はまずまずだったね。

また、明日からびっちしやっちゃいます。

それにしても、この時期は朝晩の寒暖の差が激しく、昨日の夜は寒い~なんて言いながらも、やっぱり昼間は暑いっす・・・(笑)

平気で、30度オーバーだったような??

こういう時期が一番体調など崩しやすいんで、皆も気をつけてね~

という事で、本日は。。

トレーニング終了後に、日本夕景100選にも選ばれている俺のお気に入りの場所にて、写真を!

b0085469_20121885.jpg
by takenyo | 2008-09-11 20:13 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo