ブログ

また、1日空けてしまいました・・

考えてみれば、このブログも2006年の4月から始めて2年半も経ちました。

最初は、ただ回りがやっているから面白そうという好奇心だけで始めたけど、どうせその内あんまり更新しなくなると思い、タイトルに「気まぐれ」という保険をかけたんだ。

が・・

本当に面白いもので、日常のルーティンに完全にブログ書きが埋め込まれて、最初の頃は毎日のように書いていた。

けど、最近は・・・

書くのが当たり前で、少し休むと「どうしたんですか?」とか、「忙しいんですか?」とか言われるんだよね~(笑)

どうもこうも、単なるネタに困ってしまうと「今日はやめ!」って感じになってしまう今日この頃のワタクシでございますが、今後も出来る限り日々更新目指して頑張っていくんで、今後も末永くTAU.NETブログを宜しくお願いします!

と、こんな感じで最後はかしこまって終わらせていただきます。。
by takenyo | 2008-09-10 00:16 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo