慣れは怖い・・

帰国報告から、ブログさぼってしまいました・・

珍しくPCもつけずに、ゆっくり3日間休んでいました。

何だかんだ言っても、ニュージーランドの生活は素晴らしく良いものであり、早くもまた行きたいと思ってしまいます・・(笑)

今回のキャンプでは、最初の2日間を除いて、休みの日も結局クローズの日と入れ替えたので毎日5時半起きでした。

体がその時間に慣れてしまっているというか、何故か7時前には決まって毎日目覚めてしまうんですよね~

いつもなら、昼まで平気で寝ていられるんですが・・・


話は変わり、最近(俺がニュージーに行っていた時もだそうですが)雨凄くないですか??

ニュースを見ていると、8月28日夜に東海地区で発生した集中豪雨により、冠水した車両などの救援依頼が集中していると・・

JAFでは、愛知県内に関西本部からロードサービス特別支援隊を派遣し、救援作業を実施したらしいし、本当にどうなっているのやら。

名古屋大丈夫かな~?

早く天気落ち着いて欲しいですね。。

明日は、お店に出勤です!
by takenyo | 2008-09-01 23:51 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo