ニュージー到着!

着きました~

昨日の夕刻6時15分に成田発の予定が、急な雷雨の関係で飛行機が離陸出来ずに、約2時間強もそのまま待機させられました・・

結局、出発したのが9時前ぐらいでした。

そして、こっちの時間(日本+3時間)の11時にクライストチャーチに無事に到着して、そこから5時間の道のりを経て、ようやくワナカに到着!

事前の情報通り今年は雪が豊富にあるらしいです!

下界にも何度か降ったらしく、今日もバスでの道中に急に大粒の雪が舞ってきたんです。
ニュージーに来て11年目にもなるけど、なかなかこんな年は少ないかな??

けど、その代わりにスキー場は毎日氷点下8度~10度らしい・・

明日から、しっかり着込んで行かなきゃだね。。

とりあえず、無事に到着という事で、明日からまた毎日書きます!!

by takenyo | 2008-08-17 18:29 | ニュージーの話 | Comments(0)