出発前夜

相変わらず腹が痛てぇ~・・・

けど、薬がさすがに効いてきたのか、明らかに定期的に襲ってくる痛みの間隔自体が長くなってきています。

食べ物に気をつけなさいという先生の診断だったので、暫くは食事に気をつけたいと思います。

さて、明日からいよいよ11年目のニュージーランドキャンプへ旅立ちます。

雪の状態も例年よりも良いらしいし、今から本当に楽しみですね~

ネットの環境は十分とはいえないまでも、しっかり揃っているのでまたあっちからも例年通り毎日更新しますんで、お楽しみに!!

では、行って来ます!
Commented by kennsioru at 2008-08-16 07:33 x
 どーもどーも!!
 
 蒼き猛獣kennsirouです!! 原因不明の腹痛が治らないようで。

 でも、薬が効いてきたようでよかったですね!!!

 ニュージースキー合宿のレポート楽しみにしてますよ!

 まずは、無事につけることを祈ってまーす!
Commented by takenyo at 2008-08-17 18:36
→kennsirou

どーも、どーも。
無事に到着しましたよ!

オーストラリア、良かったらしいじゃないですか?
また、少しはパワーアップしたんじゃないですか?

まあ、今年は一発で1級取れるように頑張らなきゃですね・・(笑)

では、では。。
by takenyo | 2008-08-16 00:32 | 日常の話 | Comments(2)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo