うぅ~・・・

昨日、突然発症した腹痛が治まりません・・

明後日からのことを考えて、念には念を入れて病院に行って来ました。

症状を話して、先生の質問に答えて、ベットに寝て腹部を押しながらのチェックをして、先生の診断結果は、一過性の胃腸炎とのことです。

胃薬や痛み止め、下痢を止める薬を3種類もらいました。

しかし、薬を飲んでも効いているのか微妙です・・・

ずっと痛みが出ているわけではなく、定期的に腹部に強烈な痛みがくるのです・

まあ、我慢しきれない痛みでは無いので、多分大丈夫だと思うんだけど、こんなこと初めてなので病気慣れしていない俺としてはだいぶびびってます・・(笑)

けど、気合で明日には治ってるはず!

では、では。。
by takenyo | 2008-08-15 00:15 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo