SFC合宿終了!

本日は朝からインライン。

一昨日からの展開をしながら、最終的にはロングポールまで行きました。

だいぶ力を乗せながらのターンが出来るようになってきて、選手自身手ごたえを感じたんじゃないかな~なんて思っていますが。。

SFCの皆は本日で最終日。

夏休みは、勉強はもちろんだけどしっかり運動もして、使える体に仕上げましょうね~

お疲れちゃんでした!


それにしても、昨日の水上スキーとスタンダップのダメージが思いのほか濃く、特に肩甲骨回りが筋肉痛で辛かった・・

それと、全身が日焼けで痛い・・

毎日のお風呂がしんどい毎日ですわ。

とりあえず2回の合宿はこれで終了。

明日は休みで、友達とゴルフ行ってきます!!

最後の写真は、岡安&まい&新地

b0085469_20294036.jpg



b0085469_2030447.jpg



b0085469_20303229.jpg
by takenyo | 2008-07-31 20:32 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo