野沢に帰省!

最近は、更新も鈍っていていけませんね・・

大阪にカスタムに出かけてからというもの、夜にスキー仲間との飲みが毎日続き、帰ってきてからも色々と夜は予定があり、帰りもほとんどが午前様でした。

まあ、例年のこととはいえなかなかハードな毎日でした・・

そんな毎日でしたが、展示会も終わり、こちらも例年恒例になっている学生の夏合宿の為に地元野沢温泉に帰省しました。

さすがに、涼しいです!

と言いたいところですが、東京に負けずと劣らず暑い!

ブログを書いている今も、汗がだらだら出ます・・(笑)

明日から、日大&慈恵がやってきて総勢20名で日曜日までインラインや、水上スキーなんかをやります。

シーズンを見据えて、しっかり足固めをします!

それでは。。
by takenyo | 2008-07-23 20:50 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo