閉幕!

本日は、池袋カスタム最終日に行って来ました。

さすがに、最後と言うことと都内の近場という好立地の関係か、メーカーのスタッフの数が異常に多かった!

お客さんは、埼玉のみならず有明に来ていた東京の人も多く訪れていたね。

しかし、1ヶ月半に及んだイベントも今日で最後ともなると、終わった~という開放感と、少し寂しさが残るのは何なんでしょうか・・?

今期の展示会が終わり、俺はいよいよグリーンシーズンの目玉であるインラインキャンプやニュージーランドキャンプがこれから1ヶ月もの間に行われる。

こう考えると、本当に心休まる暇なんて無くて、いつも結びつくのはスキーだけです。。

まあ、好きで始めた商売だから仕方が無いか!(笑)

本当に、カスタム各会場に足を運んでいただきありがとうございます。

明日、明後日と充電して木曜日から頑張ります!!
by takenyo | 2008-07-22 02:00 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo