大阪カスタム終了!

東京に戻ってきました。

大阪では、昼に夜になかなか忙しくて、ホテルに帰宅後にはPCを開く気力はありませんでした・・

さて、大阪カスタムですが、会場も今年は大阪城ホールから梅田に変わったんだけど、昨年同様に多くの方々にご来場いただきました。

ATOMICは、スキーが試乗会での好評価も後押ししてえらい大人気でしたよ。
レーシング、デモはもちろんのこと先日のブログでも書いたD2も売れましたね~

D2はこちら(左がVC、右がVF)

大阪カスタム終了!_b0085469_136784.jpg



手に取る人皆開くトップに驚きです・・(笑)

東京の会場にも来ていたんだけど、我が地元である野沢も営業でブースを出していました。

ブースを出しているのは、何だか長野のスキー場ばかりで、他に栂池高原、木島平、斑尾(まだらお)と馴染みありありです。。

くじ引きで、野沢の1日券や漬物、マスコットキャラクター「ナスキー」の携帯ストラップなどなど
野沢のブースは大盛況でした!

大阪カスタム終了!_b0085469_1441332.jpg



うちの学生たちも、結構良い物当てたんじゃないかな~
飲みに続いて、会場にも足を運んでくれて本当にありがとう!(追手門、大阪市大、神戸大)

また、9月のインライン合宿&12月の朝里で会いましょう~

大阪カスタム終了!_b0085469_147568.jpg



まあ、そんな感じの大阪カスタムでした。。

明日は、いよいよ6月から続いたカスタムも最後の最後。

俺は大阪だったんで行くことが無いと思っていたけど、今年は最後が重ならず行くことになりました。
池袋サンシャインでお待ちしています~(と言っても、今日だけど・・笑)

最後の写真は大阪カスタム(左が白×赤のATOMIC、右が青のサロモン)

大阪カスタム終了!_b0085469_150346.jpg

by takenyo | 2008-07-21 02:03 | 日常の話 | Comments(0)