名古屋~大阪!

名古屋を後に大阪にやって来ました。

毎年のように、新大阪と大阪が違うと知らずにいましたが何か・・?(笑)

しかし、大阪は名古屋に負けずとも劣らず暑いです!
運動した時のような「気持ちの良い汗」ではなく、じっとり体にまとわり付く「気持ちの悪い汗」で、ハンカチが手放せません・・

夕方から、本日の目的である関西チームとの飲み会を梅田で開きました。

神戸大学、大阪市立大学、追手門大学と3校の学生が来てくれましたが、その中でも追手門の香織にすべてこの会を調整してもらって助かったよ~

この3チームとは、なかなか日常的には当然コミュニケーションが取れずにいるんで、俺にとっては毎年貴重な時間です。

神戸と大阪は1年生の勧誘に苦労したらしいけど、追手門は1年生が沢山入って、しかも何よりスキーに対してのやる気が感じられたよ。

今度のシーズンが、非常に楽しみです!

集まってくれた3チームの学生、ありがとうね!

只今、今日から始まっている全英オープンゴルフに夢中です。。
こりゃあ、当分寝れないかな・・(笑)

明日から大阪カスタム頑張りま~す。
by takenyo | 2008-07-18 00:44 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo