名古屋で仲間に!

名古屋にやって来ました!

大阪に行く途中に寄ること今年で2年目の地だけど、仕事でも何でもなく仲間に会うためにやって来ました。

その仲間とは、名古屋でスキーショップDoingを経営している同じATOMICを履く村田さん、愛知工業大学監督でこちらもATOMIC仲間の西さん、そして大学の先輩でもありスキークロスの全日本チームのVIC小林先輩です。

3時に到着しホテルにチェックイン後に西さんと待ち合わせて、名古屋名物「矢場とん」を食べに行くことに。

あ、そこではDoingのお客さんであり熱血kennsirouこと星田さんも加わりました。

矢場とんは噂通りの美味さだったんだけど、ボリュームがもの凄い!(少しきつかった・・)

俺の横では、星田さんがご飯をおかわりしていましたが・・(笑)

さすがに飲むには早い時間だったんで、その後は栄のカフェで3人でお茶をして時間を潰すことに。。

そして、村田さんが合流して恒例の手羽先~

お馴染み「世界の山ちゃん」ではなく、元祖(名前は忘れました・・)の手羽先屋でたらふく食って飲んで2軒目に。

そこで、VICに合流して色々語りましたよ。

やっぱ気の合う仲間で飲む席は最高でした!

本当に、村田さん、西さん、VIC先輩、星田さん(2軒目は寝てたけど・・)ありがとうございました!

明日は大阪に南下!

昼に食べた矢場とん

b0085469_1235927.jpg
Commented by kennsirou at 2008-07-17 08:23 x
 いやぁ~、昨日はホント楽しい1日を過ごすことができました!!
でも、2軒目の飲み屋で半分以上寝てしまったのは反省してます。。。よ!?(笑)
 
 面白い話たくさんして笑っていただいた分勘弁してください!来年はインラインのトレーニングしないで、万全な体調で行きたいと思います。さすがに28週は答えていたようです。(言い訳)

 大阪気をつけて行ってきてください。
Commented by Doing at 2008-07-17 22:43 x
ホント楽しい時間でした、誰かさんは泣いてるし・・・
今度はどこかな?
秋にゴルフってのもいいかもね?
Commented by kennsirou at 2008-07-17 23:08 x
Doingさん> 

 ちょっとちょっとちょっとーーー!!! 何こんなところでそんなことぶっこいちゃってんですかーーー!!!

 今日の朝の電話の時、これは何かしでかすに違いないと思っていましたが!!! やっぱり!!

 この落とし前は、きっちり払っていただくってばよ!!!

 
 あれ?でもここで自分がコメントしなかったら誰が泣いたか分からないかも?。。。

 いや! んなこたぁねえぇってばよ!!絶対に。

 うぬぬぬぬぬーーー!! 絶対みんなにバレてるってばよ~~~。(泣)
 
Commented by takenyo at 2008-07-18 00:48
→Doing、kennsirou

昨日は本当にありがとうございますね~

秋にゴルフ、行きたいっすね!

しかし、本当に誰かさんは泣くし寝るし、ちょっとがっかりですよね~
って、うそうそ・・(笑)

まあ、らしくて良いんじゃないですか?(笑)
by takenyo | 2008-07-17 01:35 | 日常の話 | Comments(4)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo