栃木県スキーマスターズゴルフコンペ

昨日これを書いて投稿しようと思っていたんだけど、どうやらそのまま疲れて眠りに入ってしまいました・・・

朝5時半に家を出発して、桶川の会社の先輩を迎えに行き、週末の宇都宮カスタムの時にも通過した鹿沼ICから13キロの「レイクヒルCC」に行って来ました。

昨日のブログに書いた、宇都宮マスターズでは無く、栃木県スキーマスターズのゴルフコンペでした・・

約20名の参加者の方々と、1日ゴルフしてきましたよ~

コースは、決して綺麗とは言えないゴルフ場だったけど、案外事前情報よりも難しかった・・

一緒に回ったICI宇都宮の斎藤さんの奇跡のチップインイーグルから始まり、俺もバーディーも取ったし、比較的良かったんだけど、トラブルになった時のリカバリーがまだまだです。

軽く落ち込んだし・・(笑)

まあ、いつも思うんだけどやっぱり上手くなりたいからまた練習しよう!

ご一緒させていただいたマスターズの方々は、初めてって方が多かったけど、色々声を掛けていただいてありがとうございます。

また、シーズン中に会えると嬉しいですね。

1日かんかん照りの太陽にあたっていたんで、今日はかなり疲れました。(もう、寝ます)

明日は、名古屋。

そして、明後日からは大阪です。

185ヤードのショートコース(風も含めて、難しかった~)

b0085469_10182746.jpg
by takenyo | 2008-07-16 10:24 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo