パスポートを受け取りに!

先日申請したパスポートが出来上がり、受け取りに行って来ました。

週明けと言うこともあり、パスポートセンターは凄い混んでて少し時間がかかったけど、無事に新しいパスポートを手に入れた。

しかし、10年ともなると16000円もするんですね~・・・(高い!)

そして、会社に行ってからはニュージーランドキャンプの為のワークビザを取る為に申請用紙を作成して、真新しいパスポートと共にニュージーランド大使館に送りました。

無事に取れるといいけど。。

明日は、栃木に宇都宮マスターズの方々のゴルフコンペに行ってきます!
by takenyo | 2008-07-15 00:19 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo