宇都宮カスタム!

宇都宮に来ています。

ここ宇都宮は、俺がプロスタッフになって毎年訪れている地で、今は部員の減少で廃部になってしまったけど、宇都宮大学を教えたりしていたり、栃木の国体予選前キャンプをやったりしていた縁があったりと、とにかく関係が深くそして好きな地なんですよね。

スキーが大好きな人が多くて、接客していて本当に楽しんですよね~

今日で2日終わったんだけど、なかなかですよ。

ATOMICはSKIが売れてます!

スキーテストで評価が高くて、興味を抱く人が沢山いて、マニアな話までしっかりさせていただいています。。

そんで、夜は宇都宮と言えば餃子って感じなんだけど、毎年訪れている「北京菜園」って中華料理のお店で昨日はATOMICチームで盛り上がり、今日はカスタム期間中の弁当も作ってもらってる「きのみ」って店で同様に盛り上がりました~

いつもならこのまま2次会って感じだけど、2日間共に真面目に帰宅しました・・(笑)

残り明日1日頑張ります。
by takenyo | 2008-07-13 00:17 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo