うっかり忘れ物・・

副都市線が出来てから、新宿や渋谷へ1本で出れるようになり便利になりました。

本日はSFCのトレーニングに向かう為に新宿へ、その副都市線で向かった。

車内で携帯でいつものように色んなサイトやメールを打ってたりして時間を潰していたんだけど、その内眠くなり携帯を座席に置いたまま寝てしまった。

気づくと新宿三丁目に着いていて、急いで飛び降りると・・・

あ、携帯!

振り返り電車に再度駆け込もうと思った時には、すでにドアが閉まってしまいました・・

仕方なく駅ホームにある事務所に向かい、携帯を車内に忘れたとの旨を伝えると、その電車は渋谷に着いて、すぐにこっちに折り返してくるとのこと。

良い人が渋谷に届けてくれているのか、そのまま座席に残って帰ってこないかな~と思って電車を待ってました。

当然、折り返しの電車には携帯は残っていない・・

しかも、30分ぐらい経っても渋谷に届けなし・・

う~ん、最悪・・・(盗まれたか・・)

が!

何と、40分遅れぐらいで俺のいる新宿三丁目に忘れ物があると届け出てくれました~

ずいぶん時間が経ったななんて思ってもみたけど、まあ結果的に無事に帰ってきてほっとしたよ。
本当に、携帯を亡くすって怖いしね・・

気を取り直して、SFCのある湘南台へ小田急線で向かい、トレーニングを開始した。

いつものように、様々なトレーニングを行い、締めはスキーに繋がるイメージトレーニングを行った。

1年生が多い為に、細かいところまでしっかりレクチャーしました。。
是非、陸上の上でもイメージトレーニングを積んで、冬に迷い無く入れるようにね。

SFCの学生は、また今月末の合宿で!!

P.S 明日から宇都宮に行って来ます。
by takenyo | 2008-07-11 01:55 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo