下交渉

自分の価値を評価される時が来ました。

いわゆる契約ってやつで、この時ばかりは毎年緊張するものです。

契約内容を提示されるのはまだ先のことだけど、まずは事前交渉と言うことで、自らが会社に対して思うこと、伝えたいことを今日は上司に伝えました。

我々のスキー業界は、決してバブルの時ほど業績が右肩上がりで推移しているわけでもなく、どちらかと言うと厳しい・・

厳しい時代だからこそ、生き残るものと淘汰されるものがはっきりと出てくる。

要するに本物しか残れない時代になってきた。

なかなかぶっちゃたことをここで書くことは出来ないが、自身の思うことは大体言えたかな?

もちろん願わくば自分の考えている通りに物事が進み、それに見合う対価を得ることだが、そんなに簡単に行かないのが人生なんだよなって思う。

行け行けでいけた20代前半・・

スキーに対して真剣に取り組まなきゃと考えた20代後半・・

そして、色んな意味で形にしていかなければならないと考えている今現在・・

とにかく頑張んなきゃと考えた今日でした。。
by takenyo | 2008-07-09 01:01 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo