ついに・・・

初めてクーラー始動!

早いのか、遅いのかは人それぞれだけど、俺的には少し早いかな・・?

埼玉の自宅にいる期間は1年のうち半分の俺にしてみれば、こんな機械に頼り切って生活をするなんてありえなくて、正直かなりクーラーは嫌いです。

まあ、嫌いと言えど暑さや寒さにはさすがに勝てずにスイッチを入れてしまう自分もいることはいるんですが・・

毎年思うことだけど、依存しないように気をつけよう。。

さて、今日から洞爺湖サミット始まりましたね~

温暖化対策がどうなるか気になります・・
スキーを愛する人にとっては、本当に気になる問題ですね。。

では、では。。
by takenyo | 2008-07-08 00:20 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo