リベンジ!

休みの本日は、例によって先日行って打ちのめされたレーサムCCにリベンジのゴルフに行って来ました。

昨日の晩から雨が凄くて、行く最中も所々で雨風が降っていたんで、どうなることかと思っていたけど、前橋ICを降りてレーサムに着く頃には雨が上がりました。

7時45分のスタートに合わせて、家を5時半に出たんで着いてからしっかりパットの練習をしていざ出陣!

本日はスキーの仲間じゃなかったんだけど、気の合う奴等で最高でした。
互いにプレッシャーを掛け合い、真剣勝負の中に笑いあり罵声ありのラウンドだったよ。

スルーで12時にはラウンドを済ましちゃったんで、昼を食べた後にそのままもうハーフに。

最後はさすがにくたくただったけど、最高に楽しい1日でした。。

ちなみに、しっかり先日のリベンジ果たしました!!


しかし、最初の雨はどこ行き最高に暑い1日で腕が焼けました・・・

あ、後一品お奨め商品を紹介します。
スキー用もあるんで知ってる人も多いと思うけど、X-SOCKSって靴下です。(俺の中の、最近のヒット商品!)

先日、お店の近くのビクトリアゴルフ館にてゴルフ用の靴下を物色していて購入したんだけど、めちゃめちゃ調子が良いです。

適度な圧迫感と言うかホールド感があり、靴の中で熱やムレ、衝撃を防ぎ、まるで素足でいるようにストレスが無いんです。

このお陰で疲れも最小限に抑えられました。

俺にとって、ゴルフには欠かせない靴下ですね。(もちろんスキーもですが・・)

ゴルフやる人は、騙されたと思って使ってみてください!(決して、X-SOCKSの回し者でないので・・笑)

これは、LOW CUT(この他に、MIDとREGULARがあるそうです)

b0085469_23223277.jpg
by takenyo | 2008-07-05 00:08 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo