前期打ち上げ

今週も、夕方から大山にある日大医学部へ。

近々からテスト期間が始まるとのことで、前期の最後のトレーニングと言うことで、大勢部員がいました。

学校の周辺をアップ代わりに走って、その後はインラインへ。

1年生は、日々のトレーニングの成果でだいぶスケートにも慣れてきていて、やっとこれからスキーに結びつくトレーニングの下地が出来ましたね。

最初に基本的なものを皆でやって、その後は人数も多い為1年生組と上級生組と分かれました。

そんで、トレーニング後は前期の納会へ大山にある飲み屋へ。

学生の飲み会は、怖いのであんまり顔を出さない俺ですが(笑)、今日は最初から皆と楽しく杯を交わしましたよ~

前期に頑張った1年生7人に、ご褒美の品々を上級生が配ったりしてました。

用事で来れない奴は何人かいたけど、20人ぐらいかな?

今月末の野沢合宿頑張りましょう~!!

携帯の電源が無くて、写真は取れませんでした・・・(泣)

今週末は東工大へ行くんで宜しくね~
Commented by しゅん at 2008-07-03 13:12 x
たけしさん、昨日はありがとうございました!
何より、景品ありがとうございました!!!
一年生のモチベーションも上がり、大変良い前期の締めくくりとなることができたと思います。
今年の夏合宿は特に楽しみですね~☆
また、よろしくお願いします♪
Commented by takenyo at 2008-07-04 23:02
→しゅん

本当にやるきの漲る1年生が入って喜ばしいことだけど、このモチベーションをシーズンまで持続できるかどうかは、上級生次第だと思うんでしっかり面倒を見てやってな。

夏合宿頑張りましょう!
by takenyo | 2008-07-03 00:23 | 日常の話 | Comments(2)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo