明日から高崎へ!

明日から、久々の地方カスタムでございます。。

場所は高崎!

さすがに、地方は東京ほどの人の入りは望めないけど、その分濃密なトークが出来ると思うんで、是非お近くの人は来て下さい!

一応、PCは持ってくんで、更新出来たら更新します。

短めだけど。。
Commented by kennsirou at 2008-06-27 07:47 x
 どぅおぉーーーーー!!! 高崎ですか!!! いやぁ~、もろkennsirouの地元じゃないですかーーー! そう言えば、1年以上帰っていないですが。。。  

 で、
  
 高崎のどこ?どこ?どこ?どこ?で?、カスタムやるんでしょう? 気になる、気になる、気になりますねーーー!!

 高崎は超、とまではいきませんが田舎です。でもそんな田舎的な雰囲気が自分は大好きです。美味しいものは。。。すいません。これといってでてきません。。。気をつけて行ってきてください!
Commented by takenyo at 2008-06-28 01:17
→kennsirou

高崎は問屋駅近くの、ビエントですよ~
そう言えば、kennsirouさんは群馬出身でしたね。。

確かに、美味い物はこれと言ってないけど、俺は高崎好きですよ~
by takenyo | 2008-06-27 00:47 | 日常の話 | Comments(2)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo