J2!!

週明けの本日は・・

お店に出勤をしまして、午後に日野市から東京に店舗を移転して6月にオープンしたJ2(ジェイ・ドゥー)に行って来ました。

J2のじんじんこと小泉仁とは、ブーツチューンナップを通して色々と関わっている間柄です。

同級生の次郎と仁がタッグを組んでやり始めて早何年経ったか定かじゃ無いけど、とうとうお店を東京に構えました!

まあ、今までも白馬にもお店を出したり、トップレーサーやデモンストレーターのチューンを担当するなどなかなかの活躍を見せてたんで、時間の問題かな~とは思っていたけど・・

場所は市ヶ谷と四谷の間ぐらい、地下鉄では半蔵門や麹町が近いです。

普通のマンションだけど、ここからJ2の第2章?が始まるかな。。

普段から物静かで、とても社交的な奴とは思えないけど(笑)、腕は確かです!

スキーブーツのみならず、普段靴のインソールまで色々と相談に乗ってくれるので、是非一回訪れて下さい。

今なら、オープニングフェアを実施中で、色んな特典があるそうです。。

写真を撮ってこようと思ったけど忘れました・・(ごめん、仁)

J2(スキー・ブーツチューンナップと、インソール専門店)

by takenyo | 2008-06-17 00:46 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo