太田にて懇親会

今週末は・・

展示会も無く、ここ数年恒例になっている群馬県太田市に行って来ました!
目的は、先月のゴルフでもご一緒させていただいた足利の方々と懇親会の為です。。

しかし、太田に毎年来ていて思うのは、お店も人も少なくなっている。

一昔前は、週末の土曜ともなれば人が沢山いたし、ネオン街に呼び込みのにーちゃんが沢山いたものだが、今は本当に少ない・・

景気が良くなってきたといっても、現実的にはまだまだ地方都市は昔に戻りきっていない。

まあ、だからどうしたって話だけど、何だか寂しいね・・

さて、飲み会は深夜まで続き、大いに盛り上がりましたよ!

本当に、こんな場を毎年開いていただきありがとうございます。。

駅前のビジネスホテルを取ってもらったんだけど、クーラーを付けっぱなしで寝たせいか、朝起きると喉痛てぇ~・・

これからの季節、クーラーには気をつけないとね。


話は変わり、今繰り広げられている全米オープンゴルフに毎日釘付けです。

タイガー・ウッズ、まじ凄い・・・

やっぱりタイガーは、心技体すべてにおいてパーフェクトなスーパースターと言うことが改めて分かりました。

テレビの前で、鳥肌が立つぐらい感動して勝手に叫んでしまいましたよ。

この調子で、明日の最終日も突き進み優勝してもらいたいね。

という事で、明日は早朝からテレビ見ないといけないんで、この辺でおやすみなさい。。
by takenyo | 2008-06-16 01:07 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo