カスタム前日にして・・

本日は休み!

カスタム前日にして、とある人に誘われ昨日急遽決まり、不謹慎にもゴルフに行ってしまいました・・(笑)

さすがに、いつもの群馬周辺のゴルフ場に行くわけにも行かず、家の近くにある朝霞パブリックと言う河川敷のゴルフ場でした。。

完全セルフで、手押しカートにバックを積んで、18ホール歩いて回りました。

近くにここがあると知りながら、実は来るのは初めてで、いつも電車(コースの隣は武蔵野線)から見ていたコースで自分がやっているのは不思議な感じ・・

スルーで回ったので、8時すぐにスタートして昼過ぎにはラウンド終了して、昼食を食べれましたよ。

心身ともにリフレッシュしたんで、明日からのカスタム頑張ります!!

是非、ご来場をお待ちしております。。

P.S 先日お伝えしたミドルウェアーは、会場でデザイン&プライスをお見せします!
    予約もその時に取るんで宜しくです。
by takenyo | 2008-06-05 00:25 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo