スキーフォーラム!

昨日から開かれているスキーフォーラムに行って来ました!

池袋と言うことで、俺にとっては通勤路であり馴染みの町での開催です。。
迷いながらも、サンシャイン文化会館4Fの会場に着くと・・・

お客さんが、沢山いました~ (昨日、今日の集客は5000人強とのこと)

ウェアーメーカーのブースが中心で、奥にグッズメーカーが陣取り、各メーカーさん装飾をして雰囲気は良かったです。

レーシング&デモで活躍している有名スキーヤーも沢山いて、こんな会場を見たら、「まだまだウィンター業界も捨てたもんじゃないな」と素直に思いましたよ。

来週からのうちのカスタムフェアも、この勢いで沢山のスキーヤーが来てくれれば良いですが。。

学生との待ち合わせを終え、関係メーカーの方に挨拶をして回り、早々切り上げて来ました。

そして、夕方からまた昨日同様に学生を迎え、先週末から開かれたICIプレカスタムも無事に終了。(ご来店頂いた方々、ありがとうございました!)

そしてそして、お店終了後には木曜日から始まるカスタムフェアの全体ミーティングが開かれて、本部や各カテゴリーの担当者から今イベントの確認事項などを聞きました。

とにかくこのイベントは、スキーの早期展示会としては日本最大級で、ここで見れないものは無い。

東京を皮切りに、その後は地方まで7月の下旬まで続きます。

是非、ご来場を!

今年は、TOC有明でお待ちしてま~す。。

スキーフォーラムで写真を撮り忘れたので、帰りのサンシャイン通りで・・・
日曜日にこんなところ、あんまり歩かないけど人がわんさかでしたよ。。

b0085469_0232997.jpg
by takenyo | 2008-06-02 00:24 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo