チームATOMIC飲み

まずは、昨日の話・・

毎年恒例になってるチームATOMICの今シーズンのお疲れさん会と、これから始まる早期展示会に向けて頑張ろうと決起集会と言う名の飲み会が、お馴染み池袋のJONNOVIで開かれました。

ここ、JONNOVIのオーナーはATOMICのデモコーチであり、俺も何かとお世話になってる豊野太平さんが経営するお店なのです。

ATOMIC事業部の社員の方々、外部スタッフ、選手が多く集まり、25名ぐらいいたのかな?

色んな話で盛り上がり、あっという間に10時半になり、2次会は近くのカラオケに有志で行って、結局タクシーで家に着いたのが4時でした~

本当に良く飲み、良く笑い、楽しい飲み会でした!


そして、本日は完全寝不足でお店へ出勤!

朝から、久々に山梨から小文がご両親と共にお店へ来てくれました。

2月に北竜湖で右肘を怪我して、今シーズンはそのまま離脱というシーズンだったけど、その後も怪我の回復状況が思わしくないそうです。

関節をやると思う以上に時間がかかるとは聞いたことがあるけど、まさかその時点(2月)ではこんなに時間がかかるとは思ってなかったからね・・

まあ、けど小文もいよいよ学生生活最後のシーズン。

悔いの残らないように、リハビリ精一杯頑張れ!
そして、華麗なる復活を期待しているぞ!!

午後からは、日大医学部、東工大、早稲田SSTと立て続けに1年生を引き連れて学生がやって来てくれて、お陰で忙しい日だったよ。

一応、ブーツを中心に色々と説明をさせてもらったけど、やはり1年生のモチベーションを上げるのは最後は先輩によるんで、各大学の幹部は大変だけどちゃんと面倒見てくださいな。。

俺も、しっかりサポートするからね!

来てくれた皆、本当にありがとう~

また、来週のカスタムフェアで待ってます。

昨日のチームATOMICの飲み会と、小文のご両親から頂いた俺の大好物さくらんぼ!(めちゃめちゃ美味しかったです。ありがとうございます~)

b0085469_23533247.jpg



b0085469_23535684.jpg
by takenyo | 2008-06-01 00:02 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo