日大医学部

休みの本日は・・

日中に人に会いに都内へ出かけ、夕方から日大医学部へ。

俺がコーチとして関わってずいぶんと長くなったけど、一番部員数の増加により盛り上がっているチームです。

先日、学校回りに行った慈恵医大と共に関東医大チームで頑張ってます。。

何と、今年も1年生が7人も入りました~

トレーニングを共にしようと意気込んで行ったものの、腰の調子が悪く、今日は顔を出しに行った程度で帰ってきました・・

まあ、まあそんな感じでしたが、またトレーニングに顔を出しますんで、今年も頑張りましょう!

明日も、SFCにトレーニングに出かけます!

短めだけど、ではでは。。

b0085469_0501296.jpg
by takenyo | 2008-05-29 00:55 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo